ROLEX大好き☆

ROLEX大好き☆
<< デイトナ (白) 116519 | main | デイデイト (ピンク ローマン) 118235 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
Yahoo!オークション
質問   Yahoo!オークション
キムタク効果?フジテレビ、SMAP木村拓哉主演の「月の恋人」で腕時計にロレックスデイトジャストを装着しているせい・・??先週あたりからYahoo!オークションなどで次から次へとROLEXのデイトジャストが落札されています。ジャンク品でさえ10万くらい・・キムタク効果は今になっても影響力があるのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答
ありますね。時計に限ってはキムタクが着用したのは「必ず」流行りますロレのEX1はあまりに有名ですねこんなこともありました ヒーロー?(キムタクが検事のやつ)で彼が着けてたGショックはとっくに生産完了になってて市場にもほとんど残っていませんでした 公開後、ファンが殺到 いや、それもうとっくに無くなってるんですが・・・と言えど納得するはずもなくあれはキムタク自身が私物の中からくりゅう?のイメージにあうヤツを自分でチョイスしたらしいですきっとファンの猛講義がカシオに殺到したんでしょうねw 慌てて再生産になりました(再生産って普通はありえません)同様にブザービートで山Pが着けてたGショックも慌てて再生産になりましたw逆に言えば「キムタクに着けてもらえば必ず流行る」ってことです補足への回答全部が全部、そうかは知りませんがヒーローの時のGショックは彼の私物と聞いていますメーカーが貸し出した場合などは販売店に情報が回ってきます それこそ大きなビジネスチャンスですからねヒーローの時はカシオが貸し出したわけではないようです(カシオもキムタクに着けてくれって頼んだところで断られるさwてな感じで依頼することすら考えていなかったでしょうw)映画の公開後に問い合わせが殺到してカシオ自体も寝耳に水状態だったみたいですよ
Yahoo!オークション | 知恵袋
| gmt-master2 | - | 12:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - | - | - |









http://gmt-master2.jugem.jp/trackback/46
★オークション大好き★
オークションに今年になってからはまってます
| 元気に行こう♪♪ | 2010/06/19 6:15 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE